熱海商工会議所の最新情報

Last update 2018.12.17

Back Number

熱海ブランド第2回認定商品の再認定申請を受け付けます(第2回認定事業者様限定)

2018.06.07

第2回熱海ブランド認定商品の再認定申請について


平成24年7月に開催しました第2回認定審査会から早いもので約6年が経過しました。
第2回認定商品につきましては2年間の認定期間の後の2回の更新を経て
本年9月末日にて認定期間が終了いたします。
つきましては認定期間を終了する商品の取扱について、下記の通りご案内申し上げます。


下記の選択肢A・Bのどちらかの対応をお願い申し上げます。

A:熱海ブランドの再認定を申請する
→認定された場合は熱海ブランド2018認定商品として取り扱います。
B:熱海ブランドの再認定を申請しない
→熱海ブランド認定商品から外れます。ただし貴店内において第2回認定商品であると表示することは可能です。

下記のリンク先からWORD形式の申請書類をダウンロードできます。是非ご利用ください。
ご利用の上、メール送信による申込も受け付けます。


1. 回答(申請)期間  平成30年6月18日(月)まで
 ※再認定を希望しない場合もその旨回答が必要です。

2. 回答(申請)方法  申請書を提出(窓口、郵送、FAX 82−0048、メール:info@atamicci.or.jp)
 ※再認定を希望する場合は、PL保険(準ずるもの)の証書等の写しを添付

3. 再認定申請料  1品につき5,000円(認定された場合は別途認定料をいただきます)

※8月1日開催の認定審査会にて食味審査・項目審査をしたのち再認定を決定します。
 詳しくは別紙要項をご覧下さい。

※再認定を希望される方には詳細を個別に案内します。

申請書・募集要項はこちら

申請書

募集要項